POPサーバからspamを削除するスクリプト

私のメールアドレスには毎日300通以上のspamメールが届きます。
自宅でISPのPOPサーバからメールを取得するときにはSpamAssassinを通してspam判定を行い、振り分けを行っています。このため、spamメールが目に触れることはほとんどありません。
しかし、出先からメールを取得するときにはspam判定をする環境がないため、spamメールがどおしても目に触れますし、また、メールを取得する時間も無駄に長くなります。
この対策として、POPサーバからspamメールだけを削除するスクリプトを作りました。POPサーバからメールを取得してSpamAssassinに通して判定させ、spam判定だったらPOPサーバから削除するというものです。
このスクリプトを自宅の常時稼働しているマシンで短い間隔で定期的に動かせば、spamメールだけをPOPサーバから削除して、通常のメールのみがPOPサーバに残ります。出先からメールを読む場合にもspamメールはほとんど目に触れなくなりますし、メールを取得する時間も短くなります。
一昨日から動かしていますが、なかなか良い感じで動いています。
特に問題がないようだったらドキュメントを書いて近々公開します。