2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年振り返り

今年の最大の収穫は、Steely Danのライブと上原ひろみのライブを観ることができたことです。 Steely Danのライブは2回観に行きましたが、23000円というバカ高い料金でも元を取れたと思うくらいの内容でした。私が観たセットではAjaを観ることができなかった…

SpamAssassin 3.2.3の日本語対応パッチを公開

ということで、SpamAssassin 3.2.3の日本語対応パッチを公開しました。 http://mm.apache.jp/pipermail/spamassassin-jp/2007-December/000617.htmlダウンロードはこちらから行うことができます。 http://spamassassin.jp/download/sa3.2/3.1系列の日本語対…

上原ひろみ ライブ

今日、東京国際フォーラムでの上原ひろみのライブに行ってきました。 ”Hiromi's Sonicbloom JAPAN TOUR 2007 TIME CONTROL 東京公演”で日本ツアーの最終公演でした。1曲目の"Time Difference"の演奏が終わった直後の感想は「死ぬ前にこの曲が聴けてよかった…