明日はOSC2006 Tokyo/Fall

明日はOSC2006 Tokyo/Fallが開催されます。
私は日本SpamAssassinユーザ会のメンバとして展示コーナーにいます。
展示場所は6F-A教室らしいです。段取りは久保さんにお任せで私は何にも考えていないのですが。久保さんはScalixの件で忙しそうですね。

私は「SpamAssassinプラグイン紹介」という資料を作りました。内容はSpamAssassinの設定ファイルの記述方法とプラグインの紹介と設定方法です。10ページも書きました。この前「まるごとPerl!」に私が書いた記事より文字数は多いです。我ながらよく書きました。と自分で自分をほめてみます。この資料は久保さんが取りまとめている資料と共に配布します。