カエターノ・ベローゾのライブチケット入手

音楽雑誌ADLIBの最新号を昨日*1読んでいたら、カエターノ・ベローゾが来日してライブをする予定だという記事が載っていました。で、チケットの発売日を調べるためにぴあを買ったら、すでに発売していました。良い席取れないじゃん。orz
それでも可能な限り良い席を求めて、今日は早めに帰社して、チケットを買いに行きました。何とか無事に東京の3公演全日のチケットを買うことができました。
ライブの予定は招聘元のページを参照。
http://www.jec-international.co.jp/event/event_caetano.html
東京芸術劇場は残念ながら3階席の端でした。これでS席かよ。東京国際フォーラムは2日間とも1階席の30列目前後でした。完全に出遅れました。
まあ、チケットが取れただけでもよしとしましょう。最初は取れないかもと思いましたから。


今週土曜日はチック・コリアのライブのチケットが発売します。これは確実に良い席を取るため、チケットセンターに朝早く行って並びますよ。

*1:19日に買ってきた雑誌を今頃読むから出遅れるのだ。同日買ったLatinaはまだ読めていない。