BIOHAZARD 4

ここのところ、仕事でストレスが溜まってきて爆発寸前です。憂さ晴らしにようしゲームやるぞということで、発売日に予約してまで買っておきながら今まで積んでいたBIOHAZARD 4をやり始めました。
今度のバイオは倒すキャラはゾンビでなく普通の人なんですけど。いいの?これ。始めたばかりだから普通の人かどうかはわかりませんが。まあ、斧や鍬やチェーンソーを持って襲って来るので、相手を殺さないと殺されてしまうのですが。
弾丸の節約のために、得物を持っている敵に対してはピストルで得物を落とすか、相手をふらつかせてナイフや蹴りで倒し、得物を持っていない敵に対しては始めからナイフや蹴りで倒しています。爆弾を持っている敵に対しては距離を取っているうちに撃って倒さないといけませんが。
そんなこんなで3時間くらいやっていたら、気持ち悪くなってきました。また、胃も痛み出しました。い、ガーン
ということで、今日はこの辺で許してやるかということで中断。
気持ち悪いっす。頭痛もしてきた。