VMware Fusionベータ版

MacBook Proを買ったからには仮想環境をどうしよかなと考えました。
Intel Macだったら Pallarels Desktop for Mac を入れるのが定番かなと思ったのですが、VMwareMac版(VMware Fusion)が開発中であるとのことで、そのVMware Fusionのベータ版をインストールしてみました。12/21/06, build 36932バージョンです。

ゲストOSにはWindows 2000 Professionalを入れました。ライセンスが余っているWindows XPが手元になかったということと、XPはやっぱりメモリを食うのでということで諦めました。というわけで、Windows 2000をインストールしたところ、特に問題なくあっさり入りました。