G-SIMAライブ

友人のしまちゃんのライブへ行ってきましたので、トラックバックをば。
http://plaza.rakuten.co.jp/GSIMA/diary/200509020000/

観に行ったのは去年の春以来のライブでしたが、まあ、いつもの曲で楽しかったです。新曲も面白かったですよ。
難点を言えば、一部歌詞がはっきりと聞こえないところがあったので、もうちょっと滑舌よく歌った方がよいかなと思います。
しまちゃんの曲の中では“忍者刑事”が特に好きですね。一度聴いたら忘れられないリフが好きです。


秋の花見は是非参戦したいかと思います。

      • -

P.S. なんか楽天のブログにトラックバックがうまく飛ばせないきがします。複数のトラックバックがいったらごめん。