mutt-1.5.9

以下の文章はMutt-j-usersに投稿した内容です。

開発系の最新版 mutt-1.5.9 がリリースされました。

これに対する暫定日本語パッチのベータ版は以下の場所からダウンロードできます。
付属文書は含まれていません。
http://www.emaillab.org/mutt/download159.html
なお、機能別のパッチもここにあります。

色々変えちゃっているので問題があったら報告をお願いします。

  • $strict_mime が無くなりました。
  • 代わりに $ignore_linear_white_space ができました。
  • $file_charset は $attach_charset に名前を変えました。$file_charsetは従来通り使えます。
  • $assumed_charset のデフォルト値は空になりました。
  • 森山さんの iconv_hook のパッチを取り込みました。
  • 高橋さんの pgp_charsethack のパッチを取り込みました。
  • 高橋さんの wcfuncs のパッチを取り込みました。
  • 暫定パッチではタイムスタンプの調整ができていません。

付属文書の修正を行ったら、正式なベータ版を出します。