[misc] ニコニコ技術部「あの楽器」東京ミーティング

ニコニコ技術部の「あの楽器」東京ミーティングに参加してきました。というかプレゼンしてきました。

http://www.ustream.tv/recorded/1112239

発表を見直してみると、反省点たくさんです。もっとゆっくり話せ>私

自分ではゆっくり話しているつもりですが、かなり速いですね。

ネタを仕込みたかったのですが、準備時間的に無理でした。「あにょ楽器」を作ったことくらいです。しかも前日に。やっつけすぎです。

他の人の発表はとても楽しく、ミクミンPが発表したLEDでのパネルの実装が一番現実的かなと思いました。

懇親会で尻PことSF作家の野尻先生の対面に座って話ができました。本を持って行ってサインをもらうんだった。いろんな人と話ができて楽しかったですね。