上原ひろみライブ

東京国際フォーラムでの上原ひろみのライブを観てきました。
彼女のライブは毎回すばらしいです。いつも元気を分けてもらっています。ありがとう。

2回目のアンコールはすさまじかったです。終了のアナウンスが出てからのアンコールなので、予定になかった本当のアンコールといえるのかも。アンコールの曲が始まってからも拍手が鳴り止まなかったのは久しく観たこと無いですよ。いつもよりもかなり曲のノリがかなりロック的になったせいか、音響スタッフも曲の途中でPAのボリュームを上げてさらに盛り上げたような気がしました。ちょっと感情任せの荒い演奏に聞こえましたが、それはそれでかなり楽しめました。うん、よかったよ。感動したよ。

今年は彼女のライブを3回(Chickとの競演、東京JAZZ、今回)観ることができたので幸せです。