生きてます

4月1日以降、まったく記事を書けていません。
仕事がちょっと忙しすぎ。


合間を縫って、エディーリーダーのライブとマリーザモンチのライブには何とか行きました。二人ともライブの内容は良かったです。非常に満足。しかし、マリーザモンチのライブでは客のマナーが悪すぎでした。演奏中にフラッシュをつけて写真を撮るんじゃないよ。一人二人ではなく数十人がやっているからたちが悪い。


英会話が出来ないと仕事にちょっと支障が来す恐れが出てきたので、必死に英語を勉強しています。英文を読む分にはあまり困らないのですが、致命的にリスニングができません。ということでひたすらリスニングの勉強をしています。


私はストレスが溜まると、買い物でストレスの解消をする傾向にあるのですが、小物を色々買ってしまいました。EM-ONEとか、電卓(HP12c Platinum25周年記念モデルとHP33s)とか。draft 11nの無線LANルータも買いました。今まで使っていたのが壊れたから買い換えたのですが。
この2ヶ月でCDを40〜50枚くらい買っている気がします。聴いている時間がないんですけどね。


先週末はLinux Worldで出展側で参加したので足がめちゃくちゃ疲れました。オープンソースパーティは楽しかったです。2次会は組長についていきました。


某HさんからNGOの活動で家庭におけるスパム対策などの話をして欲しいと頼まれたので、来月くらいに何かやります。と公言して自分を追い込んでおきます。


なんかこんなことをやっているうちに、めぞんくんが結婚するという話を彼のブログで見てびっくりしてみたり。おめでとうです。