レボリューション・イン・ザ・バレー

レボリューション・イン・ザ・バレー ―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏

レボリューション・イン・ザ・バレー ―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏

こういうコンピュータ関連の歴史本とかドキュメンタリーとか好きなので買ってきました。私はPCオタクというよりはコンピュータオタクなのです。
昔からMacにあこがれを抱き続けているのに、未だにMacを買ったこと・持ったことがありません。昔は確かに一式揃えると100万円という時代もありましたが、今は20〜30万円で買えるのですよね。今年こそはPowerBookを買おうと思いますが、本当に買えるのかな。