SWING GIRLS

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

今更ながらDVD-VIDEOを買ってきて見ました。
何でもっと早く見なかったのかと公開する程おもしろいです。楽器を弾いたことのある人は楽器を弾き始めた頃の楽しさを思いだし、弾いたことのない人は自分も弾きたくなるような楽しさを感じられるでしょう。
ということはどうでもよく、本仮屋ユイカさんが演じる関口さんがかわいいです。主演の一人なのに台詞が非常に少ないという特異な役です。話が進展する主要な役どころでもあります。音楽室での彼女の登場シーンはかなり印象的です。ここでも台詞が少なく「あのー」という台詞しかないです。「何か楽器できる?」って聞かれてはにかみながらリコーダを持って示す様子がかわいいですな。