はてな組よりgoo組へ

メタさんにトラックバック
http://blog.goo.ne.jp/defcon_one/e/57d384b30b2b2bf374b1d07701c47525

ブログ

野球には全然興味ないのですが、プロ野球のアレは端から見ている分には面白かったですね。ほりえもんを応援したくなりました。でも、ライブドアを使おうとしない私。

1年くらい前からブログに興味を持っていて、無料の物で試せるものをいくつか試したのですが、はてなに落ち着きました。
アレゲな人のはてな率が高かったので、ある意味アレゲな人である私も惹かれてしまったというか。
キーワードリンクとか使ってみたら面白かったのでそのまま使い続けています。
中の人を応援する意味で有料オプションを申し込んでみたり。弱小企業がんばれってことで。

目覚まし音楽

目覚まし音楽の話に変わりますが、携帯は寝ている部屋には置いていないのですよ。会社のサーバが止まって会社に呼び出されるのを暗に拒否しているというか…… 「え、携帯で呼び出したのですか? 気が付きませんでした。えへっ」

今月の目覚まし音楽を中島みゆきさんの新譜『いまのきもち』にしました。