(仮)逢魔が時

ほとんど私信のような気がしますが、自作の曲をアップしました。ごんたくんよろしく。
http://www.emaillab.org/music/twilight.mp3
仮のタイトルは「逢魔が時」ということで。

シーケンサーでリアルタイム入力して適当にクオンタイズして、ミスタッチを修正してから、MP3に変換した物です。リアルタイム入力なので私の演奏の下手さ加減が濃厚に出ています。

コード進行はこんな感じです。

[A]
Em7 Bm7(onD) Am7(9)(onC) Cdim
Em7 Bm7(onD) Am7(9)(onC) Cdim

[B]
G Bm7(11)(onF#) E△7(9,13) D△7(9)
G Bm7(11)(onF#) E△7(9,13) D△7(9) Am7(9)(onC) Cdim

[A]
Em7 Bm7(onD) Am7(9)(onC) Cdim
Em7 Bm7(onD) Am7(9)(onC) Cdim

[B']
G Bm7(11)(onF#) E△7(9,13) D△7(9)
G Bm7(11)(onF#) Am7(#11) Bm7
C D△7(13) E△7(♭13) Bm7(♭13)(onD)
D Am7(#11)(onC) Em Em

理論的におかしいだろうというのはありますがご容赦を。テンションがかかっているコードは7thを落としていることが多いです。指の数が時々足りません。というか私の腕ではこれが限界。
キーはEマイナーです。Bメロの部分はGメジャーに転調して、終わりの方でEマイナーに戻ります。
あぁ、なんかクオンタイズしたので堅くなっています。実際の演奏はもうちょっといい加減にのりをよくしてください。

曲の展開はこんな感じ。

intro(A B)
A B A B'
A B A B'