エアコン買い換え

今まで使っていたエアコンに気に入らない点や問題*1があったので、本格的な夏が始まる前に買い換えました。
買ったのはダイキンの昨年のモデルAN22FRSです。型落ちなので工事費込みで86000円で買えました。
なんか色々機能がてんこ盛りです。補給水いらずで加湿なんかも出来るらしいです。絶対湿度が低い東京の冬場の空気から十分に水分を補給できるとは思えないですけどね。
再熱除湿があるのもよし。省エネに反するけど。
単体で換気も出来るのですが、さすがに全熱交換機能は無いと思います。あれば省エネになって良いんですけど。

*1:私のフィルタの取り付けミスでいやな具合にフィンに埃が詰まっていたり、冬場に雪が降るとすぐにデフロストを起こしたり